2016年12月11日日曜日

1か月

 こんにちは、麻布十番店の川口です。  今日で麻布十番店はオープンして1か月となりました。  店舗が2階にあるので最初は怖くて入りにくいとよく言われましたが、最近は皆さんお店を探して来てくださいます。ライトアップも始めたのでわかりやすくなったのかな。  お店の中もキラキラしていますよー♪  私のフラワーアレンジメントの先生がリースやツリーなどを用意して下さいました。落ち着いていてとても素敵です。ぜひ、お店にいらした際は見て行って下さいね♡

今日はお天気が良いけれど、とても寒いですね。こんな日は、当店のガトーショコラと温かい飲み物でほっこりとしてみてはいかがですか?麻布十番店限定、期間限定商品とても人気です。ぜひ、お越しください。お待ちしております。