2016年12月2日金曜日

新商品

 こんにちは。麻布十番店の川口です。  今年も残りわずか、12月になりましたねー。 どんどん寒くなり、街はクリスマスのイルミネーションでキラキラしていてとても綺麗です。  外にいるとクリスマスパーティーがあるのか、中にはすごーいおしゃれをしている方たちを見かけます。  さて、12月になり新商品が発売になりました。  大好評だったマロンのショコラが終了し、新しくレーズンショコラに変わりました。ほのかにラムの香りが鼻から抜けて、とっても美味しいですよー♪  そしてそして、麻布十番店限定でベルギーチョコを使用した、ベルギーショコラも発売になりました。とてもあっさりとしていてあとひく美味しさです。ぜひお店にいらしてみて下さい。                       他にも予約限定販売で、ハート形のショコラもご用意しております♡ こちらは3日前からの御予約になります。大切な方へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。                                                                                                                        御予約お待ちしております。                                  それでは、うがい手洗いをして風邪やインフルエンザにならないようお気を付けください。