2017年4月15日土曜日

プレゼント



 こんにちは、麻布十番店の川口です。
都心の桜はもう散ってしまいましたが、私の住んでいる町はまだ桜が咲いています。
一年の中で 私の一番好きな春の象徴「桜」が散ってしまうと、私の一番嫌いな「夏」に向かってどんどん暑くなっていきます。嫌だなー(-"-)
 さて、新年度も始まり 春と夏の間には「母の日」「父の日」の大イベントがありますよね♪
ショコラ・デュ・ボヌールではこんなセットもご用意しております。

ステンレスタンブラー付ギフトセットです!!
冷たい飲み物は冷たく、温かい飲み物は温かく、一年中ご使用いただけるタンブラーです。
ショコラと御一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
「お父さん」バージョンもご用意してますよー♪

ステンレスタンブラーは、ご用意にお時間が掛かりますので、1週間以上前に御予約をお願い致します。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。