2017年8月3日木曜日

スタンプラリー

こんにちは、麻布十番店の川口です。
今日は、スタンプラリーのお話です♪

いま、東京メトロでスタンプラリーやってるの ご存知ですか?


「創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展 Vol.1」開催記念 「週刊少年ジャンプ」with東京メトロスタンプラリーが 7月15日(土)~8月31日(木)まで行われています。
東京メトロ各駅にスタンプ帳が置いてあるのでスタンプ帳をもらい、スタンプを集めるとオリジナルステッカーなどが貰えるようです。
各駅にあるポスターがなかなか面白いので、幾つかご紹介しますね。




 

私はど真ん中の世代なのでた~のし♪

ちなみに麻布十番





 

それぞれが駅名や場所に 絡んでいたりするので、なんか ふふふと笑っちゃいます。
ポスターを見つけるだけでも(私は)かなり楽しいので、メトロの駅に行ったら見つけてみてください♪ そして、麻布十番までいらした際は ぜひ当店に寄ってくださいね。